FC2ブログ

たまよ先生 Ski Camp Blog

体育の家庭教師AQUA のスキーキャンプに関する情報をお届けするブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごきげんよう。
今日は寒いですね。
家から富士山が見えるのですが、もう真っ白ですよ(^O^)
もう近くまで来ているんですね、冬が('-^*)/

最近、わたしフィンランドが気になってます。

本を読んだり、講演を聞いたりしていますが、そんな中で、たまたま知った、昔話題になった’かもめ食堂’という映画を見たんです。
フィンランドが舞台で小林さとみさんが主演の…
なんかとっても良かったですよ~。忙しい毎日で忘れがちな大切なことを、教えてくれる…心がホット温まる、そんな映画です。
今日みたいな寒い日は、かもめ食堂で焼きたてのシナモンロールとコーヒーでお茶したいわ…(=^▽^=)

次の作品‘めがね’も家にあるので早くみたい♪これはタイが舞台でしたっけ?

フィンランドは学力がナンバーワンになり注目されていますが、親力のヒントもありそうです。

いつまでたっても学びは大切にしたいなと思う今日この頃です♪
スポンサーサイト
ごきげんよう(^-^)/
だいぶ秋めいて参りました。
早くもお問い合わせありがとうございます(^O^)

今年度のスキーキャンプ要項が出ましたので、改めてご挨拶させて頂きます♪

スキーキャンプ担当の深谷たまよです。
今回でキャンプに帯同させて頂くのも5回目となります(=^▽^=)

キャンプ出発まで、アクアスキーキャンプの魅力を少しでもお伝え出来ればいいなと思っています。 よろしくお願いします!

~AQUAならではのマンツーマンレッスンから培った指導経験を大切なお子様へ~

キャンプではあるけれど、大人数ではない。
集団ではあるけれど、個々を大切にしたオンリーワンのスキーキャンプです。

そんな企画ができるのもアクアの専任スタッフや引率経験豊富な先生が、その培ってきた経験を基に安全で楽しい
スキーライフをご提案させていただきたいとの一心で企画いたしました。
【特徴】
帯同するインストラクターは、小倉代表をはじめとしてアクアのベテラン先生たちです。
それぞれに毎日子どもたちと接し、そしてしっかりとした資格をもった指導のプロ。
その資格は、小学校、中学校、高校の教員資格や、日本赤十字救急救急員、SAJスキー資格などが上げられます。

キャンプ中の生活面では、お部屋割り・お友達関係はもちろんのこと、お着替え、スキーブーツの正しい履き方までしっかり見守ります。
レッスンは現地のスキー学校のスキー教師にお任せ!です。アクアの先生も一人ずつ入りしっかりサポート、安心して下さいね。
何か困ったことがあったら、すぐ相談できるように片時も目を離しません。

レッスン中に、バッチテストも行います!
ただスキーを滑って楽しいー!だけでなく、練習した結果が全国に通用する資格となって返ってきます!
レッスンにモチベーションが上がること間違いなし★です

毎年、継続してスキーを楽しめるきっかけにもなりますよ~ 恥ずかしながら私もその一人です!
小さい頃にスキーを好きになって、ずっとやってきております。
継続した結果、全日本スキー連盟(SAJ)1級までですが取得することができました(^O^)/


その楽しさをこれからの子供たちに伝えられるよう、毎年スキーキャンプを開催しております。
少しでも「スキーって楽しいな!」「楽しそうだな!」って思ってもらえるよう、精進致します!

長々とお読みいただきましてありがとうございます。
次回のお話は『はじめてのスキー バッジテストの取り方・ポイント』です!
よろしくお願いいたします★★

AQUAスキーキャンプ
担当:深谷たまよ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。