fc2ブログ

たまよ先生 Ski Camp Blog

体育の家庭教師AQUA のスキーキャンプに関する情報をお届けするブログです。

ごきげんよう!

スキーキャンプのインストラクター会議も終えて、準備は万全です(^-^)/

レクリエーションのゲームを考えましたよ~。
一足先にたのしませて頂いてます(^_^;)

今回初めて帯同する、かおり先生がレク担当をします!

かおり先生はアクアの先生の他に、演劇の団員さんもされているので、舞台女優さんなんですよ~。
面白くて楽しいお話しが、いっぱい聞けるので、いつも楽しませてもらってます♪

キャンプでもたくさんお話し聞かせてもらいましょうね!

みなさんは大きくなったら何になりたいのかな~?

キャンプでは二泊を共に過ごせる貴重な時間があります。
インストラクターと、夢を語る、そんな時間も持てたらステキだなと思っています。

小学生から、サッカー日本代表となったことに始まり、様々なスポーツに関わってきた小倉先生。

野球選手として学生時代を過ごし、どんなスポーツでも難なくこなしてしまう運動神経抜群の元吉先生。

舞台女優として、活躍しながら、子どもたちと関わりスポーツの楽しさを伝え続けるかおり先生。

学生時代は小学校の先生を夢みて勉強してきたものの、なぜか客室乗務員として働いていた私…

アクアには様々な経験をしてきたインストラクターがたくさんいますが、みんなそれぞれ学んできたことを、子ども達に伝えていきたいと思っています。
子どもたちひとりひとりが大きな夢を持って、夢に向かって、一歩一歩、歩んでいく。
その過程でスポーツを通じて、何か新しい自己発見につながって、新しい自分を見つけていって欲しいなと願っています♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://aquaski.blog64.fc2.com/tb.php/15-c9efa82c

| ホーム |